フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
声優はやたらとアマチュア無線とかマニアックな趣味を持ってる輩が多い
今日の美凪の格言
      古池や 美凪飛び込む 俺の胸
オーディンです、ウメがめっちゃつぼにはまりました
面白いなぁ、上手さもちょっとあるし
ああいう空気はいいなぁ、作りたい
ベース
ああ、GAINのついてるアンプがほしい(買えよ、それくらい
アップピッキングと左手のポジションに苦戦してたから、音なんてさっぱり気にしてなかったという
ああ、金がほしい
金があってもAIRのDVD買うかもしれねえ
あと、格言は毎回、俺が手書きします
b0090820_035983.gif
…宿題終わったら、AIRやろっと
佳乃ルート行きたい
確か佳乃→美凪→観鈴でクリアするといいらしいね
まぁ、美凪からクリアしました
まぁ、結果的に脱オタ→やる気減退という皮肉な結果になりましたが
あと、タイトル画像変えました
png形式いいね、マジで



あ~、タニに負けたorz
今期、ストックぶちまけるとか言ってたもんな~
でも、まだ、一勝一敗三分ですかね、たぶん
まだ、希望はある、うん
ジャジペを見る限り後半が前半に比べて弱かったみたい
後半のフレーズを変えてみましょうかね
んで次、469こえなかったら桜花で行きます
勝てそうにないもん、だってさ
[PR]
by minagidin | 2006-05-06 00:23 | 雑記
<< ペンタブを買ったがいいが、あま... 和英辞書に普通にオナニーを載せないで >>
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!