人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
宿題
はいはい、宿題したのと書いてあるシャナの画像を見てもする気が起きなかったオデ君です
精神異常気味FOREVER!
まともなテンションでがんばります、はい
まぁ、そもそもテキストでは痛さがかなりにじみ出るモンですわね
そうそう、学校ではどえりゃー痛いの
うんうん、予想通りだね
世界はチ○コを地軸にして回ってるね、そうだね
さぁて、勉強鬱ですが、がんばります
勉強しなさい
暇つぶしにこんなん作ってたら、ヘンタイバトンが回ってることに気付きました
前からすげえかきてえと思ってたのですが、やったね
はい、いっくよー!
★あなたは何フェチ?
そうですね…手ですかね

★異性を見るときまず何処を見る?
笑顔

★最近のプッシュできる部位
左手薬指

★異性の好きな部位5つ
1.手
2.髪
3.頬
4.舌
5.唇

★フェチを感じる衣装は?
ないです、ないです

★回す人
100%書いてくれる低気圧さんに回したいと思います
あの人はすばらしくヘンタイとして覚醒しました
ええ、僕から見ても
うわあああああ、ヘンタイだあ!ヘンタイがいるぅ!」ですよ
※オーディンくんが体験版or製品版をやっちゃってるかは想像にお任せします
by minagidin | 2006-05-20 01:01 | バトン
<< あっはっは ハラアタカモイル >>
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!