フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
漢文、現代社会が赤点とるかも
はいはい、パケットシニカケチンチンチンチン
明日が見えないよ、ちんこがおっきいよ





チアグラで行きました
あそこはオンオフないから滑ったら一生さらされ続けるので非常に怖いです
だからオンオフのあるサイトばっかいってるんだこんちくしょう

さて、ジャジペの検証を

>・二人の温度差がとても良かったですが、後半にちょっと失速したような感じがしました。
>・前半あたりはよかったけどラブコメの話題になってから失速した気がします。
> あとウテナはわからなかったけど予想は付きました。

というわけで、後半総改変の必要が出てきました
がんばります



>・ボケも良い物もあるんで笑えたんですけども
> ツッコミは良いと思える時もあれば、上手い事言いたいという感じが出すぎな時もありで+になりにくいですねぇ

ツッコミですか…確かに力みすぎてる感じがありますね、確かに
ツッコミはより吟味していきたいと思います、はい


>・「ウテナ」が分からず、一部置いてけぼりになってしまいました。
> ツッコミを外した印象がなかったのは良かったですが、大きなボケが欲しかったです。

ツッコミ肯定の意見です
大きなボケかぁ~…ツッコミが当たった分単調な印象持たれたんだろうな~、きっと
大きなボケを練りださなきゃ(できれば後半に)

>・これはまた作りやすい設定をもってきましたね。
> うまく作られていると思います。
> あとは、ここからどうありえないボケをひねり出せるか。

はい、そうなんです、作りやすいんです
みんな、毎回毎回キャラ設定を変えれるから、変に縛られないんですよ
楽です、かなり楽チンです
そして、ボケ、やはり発想が安直みたいですね

まとめ
ボケが安直→がんばる
ツッコミに力を入れすぎ→少しすっきりまとめる
ウテナ→あんまりやらないようにする

革命で少女革命が真っ先に浮かんでわざわざあらすじしらべたのが完全に無駄になったぜ
(ちなみに、一回、人形オタクのサイトにぶっ飛んだよ、ははは)
[PR]
by minagidin | 2006-05-24 11:44 | 雑記
<< はいはい、オディンタンはこうい... 明日はない、セイント生徒オーディン君 >>
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!