人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
ならまかたなりむ
ツンデレ委員長灯花萌え
オーディンです、車輪の国、向日葵の少女の体験版やって萌えました
やばいやばい、灯花萌えだよ
AIRの美凪ルートクリア以来一度も萌えなかったのに(*´Д`)ハァハァしてます
ギャグも好き
いきなり人が死んだ後なのですが普通に笑えました
初っ端か人死ぬのは未だに恐怖の余韻が…
ただ面白いですね、今のところ
買うぜ
※オデ君は15才





さちルートのあらすじを知ってしまった(ネタバレ含む)

泣いたよ…泣いた
by minagidin | 2006-06-23 13:48 | 雑記
<< 体験版終了 にはは笑いを見送った 夢も希... >>
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!