フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
なあ
家族計画~心の絆~をしたい
宿題やばい

私が時間を無駄にしてたからだ
※オーディン君は毎日有意義すぎるほどすがすがしく生きております
さて、今日クラスでエロ動画みてるやちがいましてね、四人ほど
これは脅すチャンスだと思ってる自分が嫌で嫌でたまらないんですが、まあ、あれですな
ムラムラするか?エロ動画で?( ̄△ ̄)
ぱっと見オナニーものだったんですが、何がいいんだろ?
見ず知らずの女の子が変態なことしてても何も感じねえっつーの
いやまあ、故に僕の想像力はたくましくなったんだと思います
まあ、うちのクラスには好みのタイプがいないんで、無駄な想像力です、今は
あ、ついでにエロゲーがおかずじゃないの?と思った奴は名乗り出ちゃってください
抜きゲーなどに興味はない
ああ、車輪の国、向日葵の少女がほしいわ
[PR]
by minagidin | 2006-07-04 16:28 | 雑記
<< 明日 アニメ改変期で期待するもの、ク... >>
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!