フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
クドリャフカディンですが何か?
はいはい、平日はチャット自粛しないと死ぬわ
急ぎの用事のあるやつは携帯にでもメールしてくれえ

公開してないけどね
[PR]
by minagidin | 2006-05-31 08:24 | 雑記
はいはい、俺は痛い
学校です凄い痛いキャラになってます
オーディンです、はいはい、はいはい、デッドデッド
マストデッド
[PR]
by minagidin | 2006-05-30 19:57 | 雑記
学校の授業中より
ああ、このスリルがたまらない
恋と学校からの更新は スリル ショック サースペンス!
ども、学校でもとことん痛いです
とりあえず、痛さはクローズユアーアイズみたいな!
[PR]
by minagidin | 2006-05-29 11:14 | 雑記
アマンダリンコ!
戦国さんのラジオメッチャ面白いな~
とそんな一日
あと、勢いでなんか良くわからない企画が始まりました
たぶん...企画倒れすると思う(ぇ
[PR]
by minagidin | 2006-05-28 11:41 | 雑記
きょーとーは正確には教頭代理♥
はいはい、フェラなんかしてないでさっさと来なさい♥
きょーとーでぃんです
この前、面白い迷惑メールが来たの

件名:テトリスに見る隠語
どこを見たのかしら

その迷惑いわく
テトリスをテ、トリスに分けると
テ→手
トリス→ク△ト△ス
つまりオ△ニ△なのだ

うん、上手いです
b0090820_1142344.jpg
[PR]
by minagidin | 2006-05-27 11:04 | 雑記
ああ、元ネタ調べんといて
今日からきょーとーの授業がはじまるぞ~♥
さあ、マジで元ネタ調べんといてください
キュートな教頭萌え、きょうとうでぃんです
[PR]
by minagidin | 2006-05-26 00:19 | 雑記
はいはい、オディンタンはこういうキャラですよ
はあ…少女漫画みたいな恋がしたい
テスト終わってテンションが普通になってます、オーディンです
まあ、あれです
テスト結果

数学1 94点
理数科の面目は保てました

現国 61点
クラスでは多分真ん中らへんと



94点でボーナスはいらねえかなあ
ヘッドフォンがほしいな
金がもう少しあればなあ

お笑いバトルズ36回反省会
[PR]
by minagidin | 2006-05-25 14:36 | 雑記
漢文、現代社会が赤点とるかも
はいはい、パケットシニカケチンチンチンチン
明日が見えないよ、ちんこがおっきいよ

長文の塔#63 反省会
[PR]
by minagidin | 2006-05-24 11:44 | 雑記
明日はない、セイント生徒オーディン君
ダイレクトボックスだ
鎮魂歌チンコ歌
バイオリンの何とかバリュー
鎮魂歌チンコ歌
フェンダー、ソニックフェルナンデス
鎮魂歌チンコ歌




テストでテンション崩壊
あとCGI動作確認企画もよろしけにょん
ああああって書いて送るだけでもいいですから、マジで
[PR]
by minagidin | 2006-05-23 12:28 | 雑記
テスト
CGI動作確認企画

鬱鬱
テスト鬱
作詞したい、ベース弾きたい
クラナドほしい
暑い
存在の否定















当たり前だが落ちは無い
[PR]
by minagidin | 2006-05-22 12:14 | 雑記
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!