フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
<   2006年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
笑う夏休みに流れ星出演
片霧烈火さーん!最高だよー!

日本のメディア芸術
[PR]
by minagidin | 2006-07-31 19:20
くぁつぁぐぃりぃるぇっくぁ
片霧烈火のCDを買うよ!
オーディンです
ネタなんかねえんだよ
[PR]
by minagidin | 2006-07-30 19:23 | 雑記
穴埋めおっぱじめ
今日、蒜山合宿の最終日ですぅ
感想は













死に絶えそう
(ルパン三世のOPっぽく
学年主任がうざぁい
もう嫌になるわ

助けて

帰ってきて
[PR]
by minagidin | 2006-07-29 09:19 | 雑記
夜雑談す
夜、ノートパソコンを持ってきた猛者の東鳩2がよかった
エロゲートークも楽しかった
[PR]
by minagidin | 2006-07-28 08:00 | 雑記
研修です
宿舎には辛うじて電波はいります、夜は
さて、そんな地獄ですがやはり楽しみは不法所持ノリービックキューブだけです
友人に教えてます
楽しいです

さて、夜のメインイベントは雑談(教員だましつつ)ですが
今、男子7人、女子3人てすごい人口密度
ただ寝ますが、俺は
とりあえず、エロ本所持などの嫌疑はかけられたくないんで
問題起こしたくないよ
明日のために寝るわ
[PR]
by minagidin | 2006-07-27 00:08 | 雑記
死んできます
蒜山で死んできます
死ぬぜ、いやっほい
[PR]
by minagidin | 2006-07-26 07:18 | 雑記
神のお告げ
おととい

電池を見つけた

単三電池だ

直感した

筆箱に入れよう

何故こう思ったのだろう

入れておいた

翌日

先生A「デジカメの電池ってありますか?」
先生B「それ、単三ですよね?単三はないです」
  俺「マンガンでよければありますが」



プチ奇跡



追伸
明日から4日も蒜山に行かされます
鬱うぐ…うぐぅ!
[PR]
by minagidin | 2006-07-25 19:39 | 雑記
マルチエフェクターって最近のは安くなったんだね~
もうすぐ蒜山合宿があります
理数科は鬱だよ、鬱の嵐だよ~
その間、ベースできないなど、さまざまな地獄が待ちかねています
しにたいよ~
ムフフなイベントなんて起きるわけじゃないしさ
まだ梅雨だしさ
[PR]
by minagidin | 2006-07-24 19:54 | 雑記
ARIA pro2
うん、うん
ドアノブを触るだけで喘ぐっていいね(元ネタは自分で調べてください)
[PR]
by minagidin | 2006-07-23 09:17 | 雑記
はっはっは
家族の前でエロゲー探しました




























俺なんかシアン化水素溶液を飲んでしねばいいんだ
ちなみにほしいと思ったのは
家族計画
つよきす
プリンセスうぃっちぃず
[PR]
by minagidin | 2006-07-22 11:15 | 雑記
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!