フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
鼻毛
ははは生物ペタイミフ
オーディンです
さて、最近はこのブログはおたくまっしぐらですね
このままだと某さんと同じ道を歩みそうで怖いですね
まぁ、めどいのできっとしません
大丈夫、キャベツとか言わないようにすればいいのさ
オタ度をさげるぞー
お~











じゃああのタイトル画像をなんとかしろよ!

それとスルットKANSAIてなんですか?
[PR]
by minagidin | 2006-10-25 22:42 | 雑記
終わった
テスト二つの意味でオワタ

さて、同じネタを探せばたぶん六桁いきそうな定番ネタで始まりました
オーディンが変換予想から消えるくらいお久しぶりのオーディンです
明日から更新普通になります
[PR]
by minagidin | 2006-10-24 22:59 | 雑記
お久しぶりです
死んでます、ある意味で
提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とか提出物とかなんかいろいろ

助けてください(何を)
[PR]
by minagidin | 2006-10-22 00:02 | 雑記
14~19時までのダイナミック昼寝
眠い
[PR]
by minagidin | 2006-10-14 22:58 | 雑記
生きてた
とりあえず、生きてます

中間考査まえなのでさらに更新できないかもです、ごめんなさい
[PR]
by minagidin | 2006-10-13 22:19 | 雑記
コスるな!My HONEY!
何日も放置してごめんなさい
忙しくて死にそうです
宿題,ベース,友人とゲームつくりetc...

まぁ,あれですよ
ごめんなさい

新世紀オンエアバトルC大会(ネタバレあり
[PR]
by minagidin | 2006-10-04 17:51 | 雑記
染色体がすべて同じに見える年齢になりました
書いてないのお
[PR]
by minagidin | 2006-10-03 17:52 | 雑記
彼をオタクにしてしまったのは僕です
書いてない
[PR]
by minagidin | 2006-10-02 17:44
ハートに巻いた包帯はー戦時中なら非国民ー
書いてません
[PR]
by minagidin | 2006-10-01 17:44
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!