フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
順調に
順調にアクセス数がダウンしていますね
オーディンです、更新できない管理人なんかいりませんよね、マジで
ネタも書けんし、死にてえ
マジで死にてえ
[PR]
by minagidin | 2006-11-30 21:44 | 雑記
純愛嗜好のヤツが妹汁の初回買うか?
妹から萌えバトン回ってきますた
ボケやすいので、コレはいいな

1.今パソコンに入っている萌えるもの
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空

2.今萌えてるもの
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空

3.最後に萌えたもの
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空

4.今まで印象に残っている萌えたものを5つ
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空

5.今萌えてる方にバトンを渡してください
ざとぺさん
ちゅういんさん
タニ
横笈さん
ギャラさん
これは五人でいいのかな







バトンっていうレベルじゃねえよ!
[PR]
by minagidin | 2006-11-27 21:11 | バトン
 
やさぐれます
[PR]
by minagidin | 2006-11-26 08:37 | 雑記
隠れオタクみーつけた(実話
英語の時間にて

先生「rootを読んでください」
生徒「わかりません」
先生「コーヒーにもあるでしょう」
生徒「え?ネスカフェ?

お前は神か!!
[PR]
by minagidin | 2006-11-20 12:21 | 雑記
麻雀で
放課後麻雀してたら怒られた
[PR]
by minagidin | 2006-11-16 23:12 | 雑記
昨日の続きでも
b0090820_20193413.jpg


やはり「どうみてもチ○コでした
本当にありがとうございました

[PR]
by minagidin | 2006-11-15 20:20 | 雑記
博士の愛した二次元
今、手元にないのが残念でしょうがないのですが
根っこの仕組みを生物でやったのですよ
で、板書を写したプリントに書いた根っこがどうみてもち○こです、本当にありがとうございました
オーディンです、男性器といえばネクタイですね(何

さて、L1グランブリ審査を授業中にするも意外と進まない日々です
来週中には送ります
頑張る
[PR]
by minagidin | 2006-11-14 18:21 | 雑記
まぁまぁ、三年音沙汰無かったHPもあるんだからまぁ、許せ
どうも、オーディンです
livevol更新しました、遅くなってすいません
そして、ありがとう、久遠さん
もう、あんなノリで何でもできるのはlivevolしかないんで、みんなでビシバシ投稿してみよう
管理人への嫌がらせもかねてでもいいから(ぇ

まぁ、頑張る
[PR]
by minagidin | 2006-11-12 21:00 | 雑記
ダメと変換するとなんかすごく長いラリったとしか思えないセリフが出てくる
近況報告

私生活
 └部活動
    コウシャキョーとかいう写真部の大会にむけてハッスリング
    ポットとかとっくに壊れたのであたたかくなれと念じながらがんばってます
    コンピ同好会は脱退
    ピンチになれば駆けつけるといっているので出向く可能性はあり
 └勉強
    素晴らしくアフォになりますた(´д`)
    数学→二乗、二桁+二桁の足し算がむずい(ぇ
        余弦定理で以上に計算ミスをしてしんでます
    国語→現代文はそれなりにできます
        古文は楽しいです、アフォですが
        漢文?それなんてエロゲ?
    理科→物理はそこそこ
        生物?二年になればしないのでイラネ
        化学?理数科だけどイラネ
        とりあえず、物理が取れればいい
    社会→現代社会だけです
        地理を二年で、世界史を三年でと素晴らしい三ヵ年計画
        楽しいですよ、これは、役立つし
    英語→37点で軽くクラス平均取れてます
        ええ、クラスの皆さんは素晴らしく英語ができないようで
        平均とれてますが、結構アホです
 └その他
    ごめん、同人界に足を踏み入れるかもしれません

投稿活動
 └長文
    ネタがかけませんorz
    スランプもいいとこです
    授業中にちょっとルーズリーフに書こうとしても浮かびません
    よいよ、死にたいです
    青バトとバトルズ、いっぱい杯で頑張りたいなぁ
 └歌
    わりと好調みたい、本業のお笑いと違って
    新世紀のC大会目指して頑張ります
 └大喜利
    もう全くやってません
    多分まだ、参戦できますが、する時間が無い
    助けて





こんなところですかね、頑張ります
[PR]
by minagidin | 2006-11-12 03:16 | 雑記
忙しい
オーディン君多忙すぎて困ってます
たまが頑張る
[PR]
by minagidin | 2006-11-06 21:42 | 雑記
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!