フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
悲しいニュースっすよ
鬱内容注意
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061220-132961.html

More
[PR]
# by minagidin | 2006-12-20 21:50 | 雑記
かっとなってやった公後悔はしていない
書店にあったルービックキューブを解いて来た

後悔はしていない
[PR]
# by minagidin | 2006-12-20 17:55 | 雑記
アメリカ
ステーキが大きいらしい
いきたいなアメリカ

アメリカ
まさに米こらほだね
[PR]
# by minagidin | 2006-12-16 23:14 | 雑記
テスト終了
テスト終わった!(もちろん二つの意味で)
さて、テスト期間中なんつーか…勉強しませんでした
まさに死にます

ていうか、現代国語、漢文、生物は少なくとも死にました
何でテスト期間中に帰ってきたんだ>手前ら
もうそろそろ自殺願望沸いてくるね、マジで
キャモンレッツダンス!ファイアー!
[PR]
# by minagidin | 2006-12-14 22:04 | 雑記
覚悟は出来た
小生、オーディンは人間をやめる覚悟ができました
鬱です、オーディンです

テスト期間真っ最中、死にたいよ~
中二病だよ、憂鬱憂鬱
(゜∀゜)ノ ハイハイ!
宿題たくさんだよ
(゜∀゜)ノ キュンキュン!
やる気が起きない
    _, ,_ 
  ( ゚∀゚)とりあえず、人生おわった

あ、土曜日にテストがあったので今日は休みなのです
とりあえず、勉強します
成績落ちてきました
[PR]
# by minagidin | 2006-12-11 11:56 | 雑記
わー
縮小更新始めました
[PR]
# by minagidin | 2006-12-09 22:22 | 雑記
うおおおお
テスト前の怒涛の更新劇!
だけど気にしない
先生にもっと勉強しろとか言われたばかりですが気にしない
[PR]
# by minagidin | 2006-12-04 22:29 | 雑記
うおおお
livevol更新
めっちゃ、更新していくよ、livevolは

あと、どっか更新速度はやい大喜利サイトってないかなぁ…
リハビリがてら参加したいなぁっと
[PR]
# by minagidin | 2006-12-01 23:09 | 雑記
順調に
順調にアクセス数がダウンしていますね
オーディンです、更新できない管理人なんかいりませんよね、マジで
ネタも書けんし、死にてえ
マジで死にてえ
[PR]
# by minagidin | 2006-11-30 21:44 | 雑記
純愛嗜好のヤツが妹汁の初回買うか?
妹から萌えバトン回ってきますた
ボケやすいので、コレはいいな

1.今パソコンに入っている萌えるもの
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空

2.今萌えてるもの
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空

3.最後に萌えたもの
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空

4.今まで印象に残っている萌えたものを5つ
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空
b0090820_2181822.jpg

※友人が書いたドラゴンボールの悟空

5.今萌えてる方にバトンを渡してください
ざとぺさん
ちゅういんさん
タニ
横笈さん
ギャラさん
これは五人でいいのかな







バトンっていうレベルじゃねえよ!
[PR]
# by minagidin | 2006-11-27 21:11 | バトン
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!