フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
靴箱にラブレターじゃなくてヒガンバナ
ロマンチックとは掛け離れた一言

プーアール茶のまねぇ?
[PR]
# by minagidin | 2006-09-27 12:31 | 雑記
授業Chu!
まだまだかな君のハート
ちょっとせつない
あ、オーディンです

さて、死にたい
[PR]
# by minagidin | 2006-09-26 12:35 | 雑記
ロマンチックでない一言
君の瞳は100万ヤード
[PR]
# by minagidin | 2006-09-24 10:27 | 雑記
小学4年生ですという発言にツッコミいれる人続出
※管理人は激しく炉属性ではありません

今日、友人とカラオケに行った
最高得点の曲が撲殺天使ドクロちゃんだったことに絶望した!
死にたいなぁ

私服なら18禁コーナーにいても注意されない
死にたいなぁ

ていうか、買えた
死にたいなぁ



ちなみにエロゲは友人の頼みで買ったんで!
友人が持ってるんで

※18才未満はエロゲやったらあきまへん
犯罪です



(夢落ち)
[PR]
# by minagidin | 2006-09-23 20:13 | 雑記
新企画:かなりロマンチックでない一言
今日は仏滅だね
[PR]
# by minagidin | 2006-09-22 22:11 | 雑記
サボりすぎ
最近、サボりすぎだなぁ



















あ、チャーハン食べたい
[PR]
# by minagidin | 2006-09-21 12:27 | 雑記
同人活動が増えたのは明らかに同人作家の日常を描いたエロゲーが原因だ
書いてない
[PR]
# by minagidin | 2006-09-20 22:37 | 雑記
Dreams come trueでもDream come trueでも気にはしない
かいてねえよ
[PR]
# by minagidin | 2006-09-19 22:36 | 雑記
最終手段くじら
ネタが無いなら作れば良い

そうだ、ネタを作れば良いんじゃないか





結果:作れませんでした

書いた後にネタができるという罠
[PR]
# by minagidin | 2006-09-18 19:22 | 雑記
@@@@@@とかいて6あっとまーくと読もう
今日やった事

写真撮りにいく
ファイアーエムブレム

以上






































さて、これで終わってたまるか
最近更新してませんね、死ねばいいですよね、俺なんて
[PR]
# by minagidin | 2006-09-17 18:36 | 雑記
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!