人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
さぁて
いっぱい杯死んできました
まぁ、アレです、結果は結構見えてたんだよね
ただ、250~300という予想でしたが大きく下回るとへこむねorz

ちんこちんこ



夜明け前よりラジオ色な







受かっちゃったよ
元ネタ…知らない振りをしましょうか…
元ネタこれね(苦笑
ああ、ああ、まさかふざけたのがうかっちゃうとは
元ネタがこれなのは…土下座だね、うん
あ、みなさん


HOOK 5th project『_summer』応援中!のバナーですが、_summerは青少年にふさわしくないので_summer##に飛ぶようにしています、ご了承ください


俺の趣味はコレです、ええ、コレです
買いますよ、初回限定版
by minagidin | 2006-06-17 14:23 | 雑記
<< あさはりねるかも 頑張ってる >>
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!