人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フォントファイルはこちらより拝借させていただきました。多謝

|HPへ戻る|ゴニバト|ベタレボ|マニリーグ|歌詞集|
悲しいニュースっすよ
鬱内容注意
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061220-132961.html



正直、うそやんと
最近、訃報多いっすよ、ほんとに
お笑いの世界は人を笑わせるために頑張ってんのにほんとにそりゃねーよと思う
笑わせようとしてんのに、人を悲しませるなんて、芸人として最低だと思う
多くの芸人さん、人を悲しませる為に芸してませんよ
なのにこれはねえと思う
どう考えても世の中狂ってる
おかしい、ありえない
人を笑わせる人が死んで
人を平気で悲しませる人は生きてる
おかしいって、そんなの
人を笑わせる人はまず生きろ
悲しませちゃ元も子もないよ

だから、悲しんじゃいけないんだろうな
悲しむことを望んでないんだから悲しんじゃいけないんだろうか
無理や

どうすりゃいいんやろ
by minagidin | 2006-12-20 21:50 | 雑記
<< クリスマスイブ かっとなってやった公後悔はしていない >>
俺の趣味の場
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、製品版を買うつもりです、管理人君↓
応援中
↓18歳以上じゃないと目がつぶれます、別に買いたいなんておもてないもん、管理人君↓
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!